--.--.-- / Top↑

ベランダの鉢植えで育ててるレモングラスを収穫しました!
今年で3年目の株。

金魚をベランダで飼い始めてからベランダへ出る回数も増え、金魚の水替えの時に、古い水をハーブたちに撒いていました(^.^)

レモングラスだけじゃなく、今年4年目になったローズマリーも調子がよく花もたくさんつけて蜜蜂がくるほど元気!


収穫したレモングラス大量なので、今晩のお風呂に浮かべることにします♪
部屋に置いてるだけでいい香り!

ちょっと贅沢なハーブバス、楽しみです(*^^*)
2012.09.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://backside01.blog83.fc2.com/tb.php/755-0297abcd
