--.--.-- / Top↑
昨日の「金スマ」を見て掃除したくなったので、今日は朝から押し入れをひっくりかえしましたw

「金スマ」では“捨てるコツ”みたいなことをやっていました。
衣類→本→書類もの→小物類・・・の順で整理していくといいらしいので、押し入れに入れてある衣類を全部出しました。

こうして、1カ所に全部を集めると、今ある量が分かりやすくて整理しやすくなるそうです。
そのうちネコたちのテンションが上がって衣類の山で遊び始めました(笑)。

b-199.jpg
↑衣類の山に飛び込んだら、体重が重くて埋まったカラ松(笑)。
かわええのぅ~(´▽`*)



そんなこんなで・・・

b-200.jpg

押し入れスッキリヽ(・∀・)ノ♪
下段がほとんど空っぽに!!しかも衣装ケースの中もスカスカ!

これは楽しい!!


2011.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://backside01.blog83.fc2.com/tb.php/727-58839c63
