上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

冬次郎です。
最初の印象だと1~2歳だろうと思ってました。
でも、去勢手術の時に獣医の先生に「1歳くらいですかね~?」と聞いてみると「そんなに若くは見えないな~」と言われました。
え?じゃ何歳くらいなんだろう??

甘えっこで、おもちゃのネズミを相手に長時間1人で遊んでいるような子です。
元気爆発!・・・と思ったら急にパッタリと寝転がって、口を半開きにして寝る(笑)。

最近では案外おじいちゃんなんじゃないかと思ってます。
慎太郎みたいに10歳は超えてないと思うけど・・・
いつもみたいに口を半分あけて寝てたので写真撮りました↓
b-127.jpg
歯並びガッタガタなんですよ。
下の前歯はほとんど無いんじゃないかと・・・;
素人目ですが、歯肉炎もあるっぽい。お口くちゃい。

野良生活で固いものとかも食べてて、年齢不相応な歯になっちゃったのかな?とも思いましたが、どうも飼い猫だった可能性も見えるんですよね。
だって成猫のオスなのに、あっさりと完全室内飼いに適応しました。
今は自分から外に出ようともしません。野良が長かったらそうはいかないと思うんですよねぇ・・・

あと、赤ちゃんの泣き声に異常に反応します。
昼ドラつけてて、ドラマで赤ちゃんが号泣したんですよ。そしたら寝てた冬次が飛び起きて鳴き声に呼応して鳴きだして!
どこで泣いてるのか探しだしたんですよ。TVの周辺をウロウロして、裏側をのぞいたりTVの画面を手で撫でたり。
ドラマの場面が変わって、赤ちゃんの声がしなくなっても、しばらくTVの前を動きませんでした。

・・・ビックリしました。
冬次は赤ちゃんがいた環境にいたのでしょうか?

謎です。

冬次はどこから来たんだろう?

人気ブログランキングへ
2011.01.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://backside01.blog83.fc2.com/tb.php/699-c2e7255a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。