FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

冬次郎、先住4匹とのなじみ具合70%くらいになりました。
カラ松はやっぱりエライ!1番に新人の世話をやいてくれます。

慎太郎は相変わらずマイペースで、冬次郎に対しては仲良くでもなくケンカするでもなく・・・というカンジ。
お絹もそんなカンジですが、気分によっては一緒に遊んでくれてる時がありますw

なかなか心許してくれなかったのはナツ。
冬次郎が近づくと「シャー!」と言って逃げたり、すごく遠くから目を離さず観察したり。
不安でしたが、今では一緒に食事したりできるようになりました。

70%・・・というのは、冬次郎がひどくKYな子で(苦笑)、時々みんなからめんどくさがられているからですw

幸い冬次郎は猫に対しても友好的で、1度も「シャー!」しませんでした。
多少「外に出たい~」と鳴きますが、イライラするほどしつこく鳴かないので、室内飼いも可能だと思います。
1回だけ粗相をしましたが、ペットシーツや猫砂にも慣れて理解してくれてからは問題ないです。
飼い猫になれる子です!

寄生虫ですが・・・う~ん。
分からなかった・・・どんな虫だったんだろう。
今度もう1度検便してもらおうと思います。
目の手術は金銭的な理由で今月下旬に変更(苦笑)。
獣医さんがお正月休みになる前には・・・とは考えてます。

b-91.jpg

冬次郎の里親募集開始は年明けからですね。
がんばります!

2010.12.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://backside01.blog83.fc2.com/tb.php/684-a2270b34
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。