上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

冬次郎、去勢の術後も良好でうっすら毛も生えてきました。
本日2度目の獣医さんへ行ってきましたよ~。

ノミ駆除にフロントラインを。
そして検便。結果は明日になるそうです。

あと、猫風邪・・・だと思ってたけど違っておりました。
瞬膜がずっと出てて、結膜炎だと思ってたのですが・・・なんと!瞬膜が一部癒着していたのです!

b-86.jpg

瞬膜が出たままになる関係で、涙が鼻から出るんだそうです・・・
風邪ではありませんでした!
麻酔をして手術で切り離す治療になるそうです・・・また手術・・・!!

来月上旬を予定にしました。
また全身麻酔ってちょっと心配だなぁ・・・(´・ω・`)

他の猫に伝染する病気はないとのコトで、先生からも部屋を一緒にしていいとお許しが出ました。

まずはケージで、先住4匹に冬次郎の存在を知ってもらおうと思います。

b-83.jpg
↑最初に様子を見に来たのはナツでした。身内の雰囲気を感じた??

b-84.jpg
↑次に来たのはカラ松。
「シャー!」をいただきました(笑)。カラ松は過去の仔猫の時でも必ず一声「シャー!」があるのです。
今のところ、いつも通りの初対面の反応。

お絹は無言でしばらくケージのそばで冬次郎を観察。
慎太郎は「シャー!」を一声。これも毎度同じ反応です。

この狭い部屋の中、相性が悪いとツライので本当に心配・・・
しばらく用観察ですな・・・

2010.11.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://backside01.blog83.fc2.com/tb.php/681-94798c1a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。