--.--.-- / Top↑
モコちゃんから1歳のご報告がありました♪
飼い主さん、毎回なんかしら比較物と一緒に写真を撮ってくれるんですよw
今回はティッシュでした(笑)。大きくなったんだね!
1歳だもんね!!
b-blog442.jpg

モコちゃんは私が初めて保護した仔猫。
里親さん探しも初めてだったから色々失敗談もできた経験でした。
あはは、リードつけてる!
先住猫を交通事故で亡くされたお宅でしたので、その経験が出ているんでしょうね。
大事にされてるんだね。嬉しいよ。
ありがとう!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ブログランキング参加してます♪
1日1クリックの応援宜しくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
2008.04.08 / Top↑
モコちゃんの飼い主さんから写メ付きでメールきました♪

目付きが(笑)。
モコちゃん大きくなったねぇ!
元気すぎて困りますだって!

大事に可愛がられているようで嬉しいな!!
2007.09.15 / Top↑
仕事場でちょっとショックなコトがあったとか書いてネガティブモード全開でしたが、
吹っ飛びました(早っ!)



今年5月4日に私の元から里親さんのお宅へと旅立ったモコちゃん。
その飼い主さんから写メがきたから!!!!!
(※娘さんのお顔にはモザイクをかけさせていただきました。)

でかくなったなぁ!モコちゃん!!
あ、涙でそう・・・
可愛いピンクの首輪してもらって・・・飼い猫に・・・
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

保護してよかった・・・よかったよ・・・
心の栄養満タン!ありがとう!ありがとう!!

○カテゴリー「モコちゃん物語」で、保護した当時からの記事が全部まとまっております(*^-^* )
大切な思い出・・!!!
2007.07.04 / Top↑



本日2回目の記事でございます!!
嬉しい!!嬉しい!!!

里子に出したモコちゃんの飼い主さんから近況メールがきたよ!
あぁん!ちょっと大きくなってる~!
お布団の横かな?
うちにいる時も布団の中に入って一緒に寝てたしなぁ~・・・
相変わらず布団で一緒に寝てるのかなぁ・・・!!
あああああ!!感激・・・!!

拾った時のコトを思い出してしまう・・・
車やノラネコにビビって大きな声で鳴いてたっけなぁ・・・!
あの仔猫が・・・
モコちゃんって名前もらって幸せになったんだなぁ・・・!!
あ、泣いちゃう!!

でもこんな涙ならいくらでも流してもいいわ!!
キリーとモリーも幸せになってもらわなくっちゃ!!
2007.05.20 / Top↑
昨日、里親さんからメールがきました!!!!
ちびっ子に名前がついたよ!
「モコ」ちゃん!!
娘さんが付けたそうです。

私の家にちびっ子の姿がないのは寂しいけれど、
モコちゃんはちゃんと幸せになるんだなぁと実感できました。

モコちゃんの記事をカテゴリ「モコちゃん物語」にまとめますね。
色々教えてもらったなぁ・・・。
助けたつもりだったけど、助けられたのは私のほうだったかもしれないな。
今、とても嬉しい気持ちでいっぱいです!
2007.05.05 / Top↑
