--.--.-- / Top↑
年明けで何が楽しみって!そりゃ年賀状ですよ!
ハガキもよし!メールもよし!
年賀状でしか繋がっていない人とかもいるし、やっぱり届くと嬉しいです(*´ω`*)

フランくん(旧名:コスモ)の飼い主さんからもメールで年賀状が届きました!
もちろん、フランくんの写真つき!!!
やっほぃ!!



b-blog856.jpg

でかくなったなl!
やっぱ男の子ってカンジですね!あんなに痩せて汚い子だったのに・・・!
立派に育って!!
あぁ、フランくんはちょっと保護の経緯がしんどかった(精神的に)けど、こんな写真見たら「見過ごさなくてよかった」と思えるよ・・・(*^-^* )

2010.01.07 / Top↑


お絹の針事件のお陰で報告が遅くなりましたが、11月18日にコスモが里子に行きました。

保護した経緯も“役場で持ち込み現場に遭遇した”というショッキングな始まりだったコスモ。
威嚇しなくても、ちゃんと食べられるっていうコトが分かるまで少し時間がいった。
馴れてくると、本当はとても淋しがり屋だというのが分かった。
いつでもどこでも、なにをしてても必ず私の視界に入るところにいたコスモ。
本当は、とっても甘えん坊だったコスモ。

自分の存在をアピールしたいのか、今までの子猫の中で1番ヤンチャしてくれた。
それだけに、いなくなるのは正直つらかったです・・・。

b-blog832.jpg

「いらない」って人間に言われて、役場にいたコスモ。
本当は、その日に殺されていたハズのコスモ。

b-blog831.jpg

ありがとう。
楽しかったよ。
一緒にいれて嬉しかったよ。
ありがとう、コスモ、生きててくれて・・・。



b-blog833.jpg
↑一昨日、里親さんから届いたお写真です。
名前はFRAN(フラン)と付けてくださいました。
“白きもの、清きもの”という意味があるそうです。なんて素敵な名前なんだろう!
「目が青いから似合うかと思って・・・」とアメリカ国旗っぽい首輪を用意してくださっておりましたw
FRANくん、もう「いらない」なんて言う人はいないよ・・・
どうかどうか、幸せになってください・・・
本当にありがとう・・・!!!

2009.11.30 / Top↑
いよいよ明後日、コスモが香川へ貰われていきます。



b-blog818.jpg

さみしくなるねぇ~

2009.11.16 / Top↑
b-blog799.jpg
行って来ました。香川県。
片道約2時間のハイウェイです。

b-blog800.jpg

途中、サービスエリアで休憩。
コスモ、用意してあったトイレでおしっこ!「エライなぁ~」って思いつつ、その後車内がしっこ臭いw


お見合い。
コスモ、気にっていただけました(=^_^=)
双方ちょっと準備不足な面がありまして、今日はひとまずコスモと一緒に高知に帰ってきました。
ご主人が本当に大事に思ってくださっていて、色々不安はありましたが信用していい人だと思いました。



正式な譲渡の日程は今のところ決まっていませんが、11月中には・・・と相談を進めております。
次に香川県へ行く時は、本当の私とのお別れになります。
でも、幸せになれるんだよ。
殺される直前だった汚い仔猫が、いい飼い主さんに飼ってもらえるんだもん。
こんな嬉しいことはないです。
あとちょっとの間だけど、コスモと一緒にいられる日々を大事に思いながら暮らしますね。

よかったよ、コスモ。
あんたよかったよ・・・!
2009.11.03 / Top↑

↑綺麗な猫に成長をとげたコスモくん。
コスモには、生まれつき体の一部がハートの形をしているところがあるんです。

それは・・・

b-blog795.jpg

肉球がハートみたいな形なんです!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
親バカなんでしょうか?
私にはこう見える・・・↓

b-blog796.jpg

ただでさえ可愛い肉球がハート形ってずるいですね・・・
男の子なのに(*´ω`*)
2009.10.31 / Top↑
