--.--.-- / Top↑
「お試し飼い」をしていただいていたフクちゃんですが、正式に譲渡が決まりました(*^-^* )
ご家族皆さんで可愛がっていただいています。
新しい名前は・・・そのままフクちゃん・・・でいいのかな??
メールに送付してくださっていた写真、ブログへの掲載を快諾してくださったのでご紹介させていただきますね~(*´ω`*)



b-blog766.jpg

ネコが寝てる姿って好きなんです・・・。
見てると思わず触ってしまって起こしちゃいますが(笑)。
公園に捨てられたフクちゃん。
でももう、1匹ぽっちじゃないね!嬉しいね!
ありがとうございました!!
2009.09.30 / Top↑

仔猫の譲渡はなるだけ午前中が好ましいんですけど、今日の夕方にフクちゃんは【お試し飼い】に行きます。
健康優良児で人懐こくて、モテモテですぐに決まっちゃいましたね。
何度経験してもお別れは寂しいもんだ・・・。

いい里親さんとの出会いがなければ、私はとっくに潰れていたと思います。
しんどいコトが多いけど・・・

b-blog753.jpg

カラ松は本当に仔猫の世話見がよくて感謝してるけど、カラ松の負担になってないかと申し訳ない気持ちにもなります。

フクちゃん、幸せになってね・・・
2009.09.20 / Top↑

私がぐっずり落ち込みモードでも里親探しは続行です!

本日、フクちゃんのワクチン接種が終わりました♪
里親希望さんと連絡をとると、明日20日が双方の都合がいいというコトで・・・
明日からフクちゃん【お試し飼い】に入ります。
ちょっと猫見知りはするけど、人見知りはまったくしないフクちゃんです。
きっと新しい環境にもすぐに馴れてくれると思ってます。

性格も美人なフクちゃん。
さみしくなるけど、きっと大事にされるよ!

2009.09.19 / Top↑

先週の土曜日にフクちゃんを獣医さんに連れて行ってました。
目的はワクチン接種だったんですけど、体重が800グラムで打てなかった!!
(ワクチンは体重1キロから)おしい!!
今度の土曜日にまた行ってきます・・・1キロに育ってますように!!

お見合い&お試し飼いを希望されている方へ連絡しましたら、ご理解くださって待ってくださってます・・・!ありがたや!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

たぶん昨日モンモンと考えたせいだと思うんですけど、ストレスでちょこっとヘルペス出ました(笑)。
たいしたコトないのですぐ消えるでしょう(^^;)
ちょっと精神的にお疲れモードに入っちゃったので、今度のお休みは絵でも描いて暗い気分を忘れたいです。
ヤフオクで落札したグローブの実(スパイス)が届いたので、ちっこいポマンダーでも作ろうっと!
いい匂い(*´ω`*)!

コメントありがとうございます!!お返事ちょっと遅れます;すません;;

あ、コスモの今朝のうんこに虫出てたよ!
なんか薄茶色のピロピロ~とした形してましたw
回虫のほうがキモチワルイと思いました(=´▽`)ゞ

2009.09.15 / Top↑
MVI_3507
カラ松vsフクちゃん
by miya
↑カラ松にじゃれつくフクちゃん。

昨日3件のお問い合わせがあって・・・そんで
今日、仕事から帰ってメールチェックしてみたら さらに2件のお問い合わせが・・・!!
その方々へのお返事を書いている最中に、もう1件メールが届きました・・・
計6件!?
なにこれ!フクちゃんモテすぎ・・・!!
いったん募集を止めますね・・・(汗)

1番最初にメールをくださった方と調整中です。
“お試し飼い”をするにしても、ワクチン接種後になりますが・・・とお返事しましたら
そのことにも快くご理解くださって、待っている間に飼い方の勉強をしたり必要な物を買ったりしておきます、と嬉しいお返事。
待てる人はかなり信用できます!!
あとは実際に“お試し飼い”してからの相性次第になりますが、フクちゃんほどの人懐こさなら大丈夫だと思ってます(=^_^=)

2009.09.07 / Top↑
