--.--.-- / Top↑

↑なんと、ボンちゃんですよ(=^_^=)
私が凹んだりしてて報告が遅くなりましたが、ボンちゃんは無事に里子にいきました♪
お試し飼いをしていただいたご家族の正式な飼い猫になりました~。

新しい名前は“リオ”くんです。
綺麗でかっこいい名前をつけてくださって嬉しいです!
カテゴリーも“ボンちゃん物語”から“リオくん物語”に変更しております♪

b-blog749.jpg

あいかわらず男の子には見えない容姿・・・!
美しい猫に成長しそうですね!
捕まえるのに3時間も粘った生粋の野良猫育ち・・・の面影はなくなりましたねw
幸せになってね!!!!

2009.09.28 / Top↑
只今 お試し飼い期間真っ最中のボンちゃん。
里親さん(仮)からメールとお写真が届きました(=^_^=)



b-blog740.jpg

なんだ!もうすっかり馴染んでるじゃないか!!
ピンクの鈴がびっくりするほど似合うんですけど!

里親さん(仮)いわく「男の子だというコトを時々忘れそうになるくらい可愛い」だそうです(笑)。
うん・・・私もそう思う・・・゚+.(o´∀`o)゚+.゚

お試し期間はまだあと1週間あるけど、ボンちゃんも大丈夫そうだし、里親さん(仮)も家族全員がメロメロになっているそうなので、もう決めちゃってもいいかと思ってます。
家族のだれが名前を付けるか、もめているそうですよw

あぁ、よかった!
ちょっとビビリなボンちゃん心配だったけど!
捕まえるのに3時間もかかったとは思えないほどの成長ですね!
よかったよかった!!
2009.08.22 / Top↑
昨日、県庁行って来ました!
色々おしゃべりしてきたので、今度ゆっくり書きますね!!
楽しかったですよ(*^-^* )

さて、ボンちゃんお見合いしてきました♪
フレンドリーなご家族皆さんの大歓迎をいただき、なかなかいいお宅でした(*´ω`*)
ボンちゃんの性格上、少し馴れるまで時間がかかりそうですが「シャー」もなかったので大丈夫かなって思ってます。
一応2週間の【お試し飼い】期間を設けさせていただきました。
室内飼いの必要性や、去勢手術のススメを説明させていただきました。
ご家族皆さんで一緒に聞いてくださってすごく嬉しかったです。
なにも問題がないようならそのまま譲渡します。
がんばれよ、ボンちゃん!



b-blog732.jpg

2009.08.13 / Top↑


暑いですな・・・
でももう台風産まれてますね~・・・変なの!

さてさてボンちゃん。
今ではパソコン作業の邪魔をするようになってきました!
けっこう自分ペースな性格してる(*^-^* )
b-blog727.jpg

b-blog728.jpg
↑wiiリモコンを並べてみるとこんなカンジ。
ボンちゃんちっこい!

2009.08.05 / Top↑

ゆっくりではありますが、私にゴロゴロ甘えるようになってきましたよ(*^-^* )
それでも、やっぱり物音にはビクってしてますが・・・
この臆病っぷり、なんとなく武蔵を思い出しますw

今日、【いつでも里親募集中】さんと【NPO動物ネット高知】さんに掲載依頼してきました。
いいご縁があるといいね!

b-blog724.jpg

bon2.jpg

ぶっさいくだなぁ~(笑)。
2009.08.03 / Top↑
