上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑

会 場 /横山隆一記念まんが館まんがライブラリー2左手奥
会 期 /平成23年9月10日(土)~9月19日(月・祝)
開場時間/9:00~18:00(※初日9月10日は10:00~)
休館日 /毎週月曜(祝日の場合は開館しています)
入場無料

↑横山隆一記念まんが館まんがライブラリーさんでの展示が終わったあと、
2011年11月5日(土)・6日(日)にかるぽーとで開催される“まんさい”でも展示予定です。

良かったら見に来てね(*^▽^*)


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2011.08.25 / Top↑

何ヶ月ぶりかにマック起動させてIllustratorで絵を描きました♪
パソコンを持っていなかった頃、Illustratorのベタ塗りにすごく憧れてたなぁ~。

「鳥なき島の蝙蝠」と信長に揶揄された元親サマが本当に蝙蝠だったらカッコイイな!という妄想のイラストです(笑)
「第六天魔王」の信長とかも描いてみたいw


人気ブログランキングへ

2011.08.06 / Top↑
お知らせが遅くなりましたが、「One Wan Shares」様のイメージキャラクターを描かせていただきました♪
「One Wan Shares」とは、協賛している商品に動物愛護の寄付金がついているというプログラムで、
買うだけで誰もが気軽に「動物を救うための力になれる」仕組みを目指しています。
詳しくは公式HP→コチラ←をどうぞ(o^v^o)
まだ立ち上がったばかりですが、広がるといいなって思います♪



↑協賛商品に貼られるシールのサンプルが届きました(*^-^*)
主にペットフードやグッズ商品が中心になりそうですが、東京のドッグカフェでは飲み物にこれが付いてるところがあるそうですよ♪
b-166.jpg

ドッグフードですが、→コチラ←の「徳岡商会」様にも協賛商品あります♪

よろしくねヽ(・∀・)ノ


人気ブログランキングへ
2011.06.28 / Top↑
インフルエンザ+花粉症で身体ダウンして、治ったあとも、妙にやる気でない(´-ω-`;)
しつこいほどの倦怠感と虚無感・・・
このままだと面白くないのでリハビリに絵をコツコツ描いてました。

↑虚無感をテーマに。
日本昔話から「長柄の人柱」です。
この物語を初めてTVアニメで見た時、ひどい虚無感に襲われたもんです。

動画ないかな~って探したんですけど、こんなのしか無かった↓




2011.04.19 / Top↑
去年の暮に描いてた「龍馬と愉快な仲間たち」の絵が、3月15日から坂本龍馬記念館にて展示中です♪
↓その絵の左半分です(o^v^o)
ぜひ龍馬記念館に行って、全体を見ていただきたいなって思います♪



↓これは私の絵じゃないのですが、こんなふうに60インチスクリーンで見られるようになっています。
手前に置いてあるモニターで見たい絵を選ぶとスクリーンに出る仕組みらしいよ。
私の他に約20人以上の作家さんの絵が見られます(*^▽^*)

b-139.jpg

歴史大好きで、こんな絵が描けたうえに龍馬記念館で展示されるなんて・・・
なんて幸せなんだらう・・・(´▽`*)

人気ブログランキングへ

2011.03.31 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。