上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ハナプーちゃんとトド松くんの飼い主さんからメールきました♪
きゃほ~!久しぶり!嬉しい~~!!ヽ(・∀・)ノ



トド松でか!!
たくましい・・・!あんなに小さかったのに・・・!!
ハナちゃんのほうが小さいのが不思議に見えるわぁ~。
大きくなったのねぇ・・・

b-111.jpg

ハナちん、かわいい・・・美猫!
お手々の手袋がかわいい・・・たまらん・・・!!

b-113.jpg

この写真のトドちんは、男らしい顔してますね~!
なんかもうお肉たっぷりってカンジですね。
あんなに小さかったのに(しつこいw)

あ~、幸せ(*^▽^*)
あ~しあわせ!!!!!!!!
飼い主さん、ありがとうございます!!!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011.01.10 / Top↑

↑文太クン(旧名:おそ松)の飼い主さんからメールとお写真が届きました!
今日はちょっと体調不良も手伝って気分がローテンションだったので、このメールに心を救われました・・・。

うちから巣立った子たちがこうして小さな幸せの中にいると分かる。
世の中ではたくさんの動物達が色んな理由で殺処分されてて、とても悲しい・・・

2010.06.12 / Top↑
おそ松ブラザーズ!
このお正月に飼い主さんからいただいたお写真をご紹介!!


↓まずは!一松!優しい男前クン!!

なんと!いっちゃんがカレンダーに採用されたんだそうです!!
【 アイシア2010極楽ねこカレンダー】あぁ、でももう販売終了しちゃってるんですね(´・д・`)残念!
b-blog867.jpg
これは・・・宝物ですよね・・・!
空き家の縁の下でひっそり産まれた野良猫の子が・・・こんなに立派になって・・・!
飼い主さんのお陰です!!本当に!!いっちゃんは幸せです!!
ありがとうございます!!


↓去年は骨折という災難がありましたが元気そう!文太クン(旧名:おそ松)
b-blog870.jpg
兄弟の中で1番大きな体なのに、1番おとなしくて甘えん坊クンだったなぁ~・・・
今も変らず、優しい甘えん坊みたいです。
あんまり飼い主さんに心配させちゃダメだよww


↓トド松です!ハナプーも元気だそうです(*´ω`*)
あぁ~ハナちゃん!トドちん!!かわいいなぁ!!
b-blog869.jpg
私は小さかった頃しか知らないので、トドちんがハナちんより大きくなっているコトが嘘みたいに思えちゃいますw


↓キキちゃんです!(旧名:十四松)
b-blog871.jpg
キキちゃん家はネット環境が無いお宅なので、年に一度のこの年賀状が楽しみでたまりません(*´ω`*)
同居猫ちゃんにベッタリ甘えん坊だそうです♪うれしいなぁ!!

おそ松ブラザーズは本当にみ~んな素敵な飼い主さんに出逢えました!!
空き家の縁の下で6匹をかかえて途方に暮れていたあの日が懐かしいw
半分ヤケクソだったけど、保護して頑張ってよかったと思います!!

ありがとう!!!!

2010.01.21 / Top↑
れおクン(旧名:チョロ松)の飼い主さんからもメールが届きました!!゚+.(o´∀`o)゚+.゚
送付くださったお写真に爆笑w



夏限定で見られたポーズだそうですw
きっとれおクンなりの涼のとり方なんでしょう(*´ω`*)
自分でこんな風に座っちゃうなんて可愛すぎる・・・!

まぁ~るい まぁ~るい輪郭も体型も
きっと兄弟姉妹共通のDNAなんでしょうw

おそ松ブラザーズ6匹を拾ったのが2007年の9月でした。
あれからもう2年すぎたんですね・・・早い!
今もこうして飼い主さんからご連絡いただけるなんて・・・私って本当に幸せ者です。
みなさんからのメール、拝見するのが楽しくって嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!

2009.10.22 / Top↑
一松くんの飼い主さんから嬉しいメールが届きました(=^_^=)
お写真の掲載l許可をいただいたのでのっけちゃいます♪


b-blog787.jpg

いっちゃん!大きく逞しくなってますね!!!
まんまる輪郭はカラ松もソックリ!やっぱり兄弟姉妹なんだなぁって実感しちゃいます。
飼い主さんが本当に大事に思ってくださってて、たっぷりの愛情を感じます(*´ω`*)
いいところに貰われていってよかった!
いっちゃんも飼い主さんのコトが大好きみたいです。
本当に嬉しい・・・飼い主さんからのメールってなによりの励ましになりますね・・・!
ありがとうございます!!


そしてそして!
文太くん(旧名:おそ松)からも、術後の近況メールがきてます♪
b-blog789.jpg
↑なにこれ可愛い・・・("▽"*)
猫ってなんでビニールとか袋物に入るの好きなんでしょうかねw
手提げにところに首をつっこんでテンションあがるんですよね、見てて笑えますw
埋め込んだピンを抜く手術の抜糸が終わり、
骨折していたのがウソのように元気に走り回っているそうですw

文太くんも、いっちゃんもみ~んな心の優しい兄弟です。
6匹みんな、別々の場所で暮らしてるけど・・・もれなく幸せそうに暮らしているようです。
なんかすごく嬉しい。【嬉しい】という言葉以上に嬉しい気持ちです。

飼い主さん、ありがとうございます!!!!



2009.10.20 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。