--.--.-- / Top↑

武蔵の飼い主さんからメールがきました!
もちろん写真付きです!!
うわぁ~!ひさしぶり!うれしい!!!!
男前に育ってる!拾った時の血まみれヨレヨレが嘘みたい・・・!

職場でべっこりヘコむことあったんですけど、このメール開いた瞬間テンション上がりました♪(o^v^o)
武蔵が里子にいって何年たったのかなあ。
久しぶりとはいえ、こうしてメールいただけるのが本当にうれしい。
本当に うれしい !!!!


2010.10.07 / Top↑
FC2サーバーになかなか繋がらなくて日にちが変ってしまった・・・!!
土曜日午前中に
b-blog385.jpg

去年6月に保護して、8月に里子に行った武蔵。
・・・というコトは約5ヶ月ぶりになるんだなぁ!
きっと もう私のコトなんか覚えてないんだろうけど
ウキウキしながら飼い主さん宅にお邪魔してきました(*^-^* )


b-blog383.jpg
b-blog384.jpg
ぉお(゚ロ゚屮)屮~!
立派になってる!
やっぱり私のコト覚えてなくて「シャー!」言われた(苦笑)。
こんなに立派に育っても相変わらずのビビリで、ケージからなかなか出てこなかったよ(ToT)。
でも、帰り際になると私にお腹を見せてゴロンと横になった。
腹の毛をモシャモシャして遊んできました。
覚えてなかったかもしれないけど、ほんの少しなんとなく覚えがあったのかも・・なんてね。

暑い夏の日、慎太郎とベッドでゴロゴロ寝相悪く寝てた頃が
なんだかずっと昔に思えてしまいました。
猫の成長って早いね。

嬉しかった、逢えて嬉しかったよ。
これからも、健康でもっともっと立派に育っておくれ!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ブログランキング参加してます♪
1日1クリックの応援宜しくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
2008.02.03 / Top↑
b-blog214.jpg
ケータイ写真で画像が荒いんですが、武蔵の飼い主さんから近況が届きました♪
冬毛になってフッサフサになってますね!
やっぱりメインクーン系の血が入っていたんだろうな!可愛いなぁ!
体重3キロ越したそうです!
同居猫のパトラちゃん(♀避妊済み)と1番仲がよく
ご家族の間では「キング・武蔵」と呼んで可愛がっているそうです(笑)。

あんた幸せそうじゃないか・・・!
保護した身としては、これが1番のご褒美です・・・!
嬉しい~!!心の栄養補充満タンです!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

■人気ブログランキングに登録してみた!
よそ様のブログを拝見していると、皆さんランキング参加していてなんだか楽しそうなので
私も登録してみました(笑)。
1日1回このバナー↓をクリックしていただくと、票が入るようです。
ご面倒でなければポチっとクリックしてやってください(=´▽`)ゞ
人気ブログランキングへ

2007.11.10 / Top↑
20070927121411

武蔵の写真が飼い主さんから送られてきました(^^)。
去勢手術をしたそうです。
早いなぁ~もう体重が3キロ超えたんだって!!
やっぱり大型の猫に育ちそう!!

2007.09.27 / Top↑
昨日、チャチャ君の里親さんから「2回目ワクチン済みました」ってメール来ました♪
写メも付いてたんだけど、半裸の男の子が写っているので(!)
ちょっとエロチックになりそうだしアプはやめときます(笑)。

奥さんが「チャチャ」って名前を付けてくれたんだけど、
息子さんが「武蔵のほうが強そうでかっこいい!」と言い張るので
けっきょく名前は「武蔵」にしたそうです。
「チャチャって呼んだの最初の1日目だけで終わりました(苦笑)」とメールがw
私が付けた名前を引き継いで使ってくれるって・・・
なんか申し訳ないけどすごく嬉しい・・・

・・・というワケで
カテゴリー「チャチャ君物語」改め「武蔵クン物語」に変更しました!



臆病で馴れるまで心配だった武蔵も、今では新しい家族にも馴れて同居猫たちと走り回っているそうです。

今度の日曜日、武蔵に逢いに行きます。
少し 大きくなったかなぁ・・・
まさか譲渡したあとで、逢えるとは思ってもなかった(というか、望んではいけないと思ってた)のですごく嬉しい・・・
私のコト覚えてるかなぁ・・・
ドキドキです♪
2007.08.29 / Top↑
