--.--.-- / Top↑

ハナちん&トドちんの飼い主さんからもメール来たよ!!!
わぁ!ひさしぶり!!


ハナちん゚+.(o´∀`o)゚+.゚
相変わらず素晴らしい毛並み!美しい・・・!!
イタズラの多かったお転婆娘が器量よしの美女になっちゃって・・・
うれしいなぁ~元気そうで何よりだ!
ハナちん大好き!^3^・・・☆chu


そしてそして
トド松!

うちにいた頃のトド松↓
b-blog150.jpg

b-blog162.jpg
衝撃的なほどの小ささ&爬虫類顔(苦笑)。
未熟児で育つかどうか心配だったくらいのトド松が・・・


b-blog530.jpg
どーん!!

こんなに立派に育ってるよ!!!!
すげぇ!別猫みたいw

b-blog531.jpg
猫缶よりちっこかったくせに、コーヒー缶よりもずっと大きくなっちゃって!
ってか、ハナちんよりもでかい(゚Д゚≡゚Д゚) !
b-blog532.jpg
もう、本当 ありがとう!
可愛く育ってくれてありがとう!!!!

飼い主さんの愛情の賜物ですね~!
写真、とっても嬉しい!




2009.01.24 / Top↑


b-blog450.jpg

飼い主さんから写メいただきました(*^-^* )
ハナちん!!
黒目まんまる可愛い!!!
ちょっと太ったかな?避妊手術後の経過もよかったみたいで安心です♪
あぁ~ハナちんは美人だねぇ~(*´ω`*)

そしてそして
b-blog448.jpg

b-blog449.jpg

トドちん!!
こんなに大きくなっちゃって!!!
これがあの宇宙人みたいだったトド松?!
今やハナちんの体重を越えるそうですよ!信じられない!!

2匹で鬼ごっこしたりしてドタバタやっているそうです(笑)。
嬉しいなぁ~!
元気そうな姿が見れて嬉しいよ!!
あぁ~幸せ!!!

2008.05.10 / Top↑
久しぶりにハナちんの記事を書ける嬉しい!
昨日、避妊手術をするハナちんに飼い主さんと一緒に病院へ付き添わせていただきました(*´ω`*)

うちにいた頃より少し大きくなってたハナちん!
お出かけの緊張でキョロキョロと落ち着きはなかったですが(苦笑)相変わらずの人懐っこさ。
武蔵のような「シャー!」はされなかったです(笑)。

b-blog405.jpg
手術が終わってから写真を撮らせていただきました~。
夕方の車内だったのでフラッシュを焚いてます。
b-blog406.jpg
まだちょっとフラフラしてたけど元気でしたよ!
手術着がちょっと窮屈そうだけど、これで保護主の立場からも一安心できます。
トド松の近況も聞けて嬉しかったなぁ~。
よかった~!!

ハナちんはやっぱり美人だね~。かわいいなぁ~!!
抱っこもしてきたよ~。
あぁ~ハナちんの感触~!可愛がられて本当に嬉しいなぁ!
ありがとうございましたぁ!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

■「L」映画 見て来ました~。

「デスノート」のスピンオフ映画「L」をオフ友ミックママちゃんと一緒に見て来ました!
b-blog403.jpg
おもしろかった!
環境保護団体のバイオテロ事件っていうのが奥深いなぁ~(苦笑)。
実際海外には過激派な環境保護団体がいるようですしね・・・
いいコトしようとしてたのに、悪いことしちゃうのは・・・行動力があるだけに勿体無いですよね。
でも、この映画の醍醐味はやっぱり「外に出たL」でしょう!!!
萌えた!かわいすぎます(笑)。


映画のあと、Lの影響(?)でパフェ食べました♪
b-blog404.jpg

そして年甲斐もなくプリクラでハッスルしましたよ(爆笑)。
b-blog409.jpg

b-blog407.jpg b-blog408.jpg
Lの背景のテンション上がった2人(笑)。
久しぶりの映画鑑賞で面白かったです!
ハナちんにも逢えたし、本当ステキな1日でしたぁ!!



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ブログランキング参加してます♪
1日1クリックの応援宜しくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
2008.02.23 / Top↑
今年の今まで、9匹の仔猫たちを里子に送り出してきました。
飼い主さんからの近況メールは、保護の苦労を無かったコトにしてしまう
魔法のお手紙です。
本当に感謝しています・・・!!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

■ハナちゃん&トドちんの飼い主さんから 幸せのお手紙

写真付きでハナちゃんとトドちんの近況が届きました♪
トドちんは譲渡したその日のうちにドタバタと走り回って遊んでいたようですw
ハナちんは新しいお家に緊張ぎみでしたが、トドちんの楽しそうな姿につられる様に
一緒に遊ぶようになってきたようです。

b-blog293.jpg
▲ヒザの上に2匹で乗って寝てる・・・
飼い主さん大変だろうなぁと苦笑しつつ、目頭が熱くなる私・・・


ところで、2匹の呼び名が「ハナちゃん」「トドちゃん」のままだったんですが、
まさか、私が適当につけた仮名のままなのかしら・・・?



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ブログランキング参加してます♪
1日1クリックの応援宜しくお願いいたします!
人気ブログランキングへ
2007.12.03 / Top↑
b-blog259.jpg
本日、無事にハナちゃんを里親さんの元へ・・・!
今年保護してきた仔猫の中で1番長く一緒にいたので、気持ちもとても複雑なのですが
やっとハナちゃんも本当の家族に出会えたと思うと嬉しく思います。
先に里子に行ったリンちゃんライちゃん、武蔵やノエルちゃん、れお君。
皆を見送ってきたハナちゃん。今度はあなたが幸せになる番だね。

b-blog260.jpg b-blog261.jpg b-blog262.jpg
一緒にいてくれてありがとう、大変だと思ったコトもあったけどすごく楽しかったよ。
絶対に幸せになるんだよ・・・。ありがとう!ハナちゃん大好きだよ!


そして


多頭飼いを考えていたハナちゃんの里親さん。
トドのお見合いも、というコトで一緒に連れて行ったところ
ハナちゃんとの相性もいいようだし2匹の方が何かと楽しいというコトで
トドちんも飼っていただけるコトになりました。

b-blog263.jpg

兄弟の中でも目だって小さく、宇宙人のような顔だったトドちん。
ケージの隙間から抜け出てベランダから落ちてたコトもありました・・・。
b-blog264.jpg
b-blog265.jpg
でも、他の兄弟にもまれながらも負けないガッツの持ち主で見かけよりもずっとずっと逞しい子です。
きっと お姉ちゃん気取りのハナちゃんといいカンジになれるんじゃないかと思います。


2匹とも
新しいお家に馴れるまでは大変だろうけれど
きっと大事に飼ってもらえるよ。

幸せになってね。
ありがとう ありがとう・・・。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:

ブログランキング参加してます♪
人気ブログランキングへ



2007.11.23 / Top↑
